竹野内&江口と共演で映画デビュー!国民的美少女・高橋ひかるとは

上戸彩さん、武井咲さんらを輩出してきた全日本国民的美少女コンテストで2014年にグランプリを獲得した高橋ひかるさんが、ベテラン演出家・石橋冠が映画監督デビューを果たす「人生の約束」でスクリーンデビュー!映画では竹野内豊さんや江口洋介さんとも共演する高橋さんについてまとめした。

Continue reading »

レッチリに続いて今度はガンズ&ローゼスの前座!BABYMETALの勢いが止まらない!

ワールドツアーのラストの東京ドーム公演を終えたのも束の間、レッドホットチリペッパーズのスペシャルゲストに選ばれメタル・ロック界を驚かせたBABYMETALが今度はガンズ&ローゼスのサポートアクトをやるという情報が流れてきました。もうここまで来るとすごすぎて言葉が出ないですね・・・。

Continue reading »

俳優Mを巡って元アイドル女優AとアイドルKがバトル!脱力タイムズで駒井千佳子が暴露

9月1日放送の「全力!脱力タイムズ」で芸能レポーターの駒井千佳子が「2017年残り3カ月で起きるであろう芸能スキャンダルTOP3」を特集した。ランウェイでカリスマモデルTとNが揉めていた。既婚者の芸人Kと愛人だった女優Hが再び不倫関係と紹介。

Continue reading »

「岡村さんまたお先に」ナイナイ矢部・青木裕子夫妻が第1子妊娠を発表

お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之さんと結婚したフリーアナウンサーの青木裕子さんが第1子を妊娠。「岡村さんまたお先に」とする矢部さんや、「とても喜んでいます」とする青木さんのコメントと、お二人のめでたいニュースをまとめました。

Continue reading »