男性依存が強くて自分勝手…男性に愛想つかされる女性の特徴

いつも彼氏にばかり負担をかけていたら、愛想をつかされてしまいます。また普段の何気ない行動がきっかけで、相手がサーっと引いていってしまうことがありますが本人はわかっておらず?しかも無意識に彼を束縛していたり、男性依存が強く自分勝手ばかりして男性を疲れさせ、ウンザリさせているようです。

Continue reading »

【ここが違う!】長続きするカップルの特徴【まとめ】

恋愛長続きの秘訣GettyImages お気に入り詳細を見る過去の失敗から学ばず気づかないままでいては、いつまでも同じ失敗を繰り返します。恋愛に於いては相手への甘えなどが影響して、無意識のうちに同じようなNGパターンを繰り返すことも少なくないので、日頃から冷静に自分の態度や対応の仕方を見つめて、必要なら改善することが大切。それでは、「恋愛を長続きさせる秘訣」を紹介します。 出典恋愛長続きの秘訣・バランス良い愛情のやりとりが愛を育む – ガールズSlism 探して追加|アップロード お気に入り詳細を見る

Continue reading »

【恋愛テク】「もう無理かも…」倦怠期のカップルの為の9か条!☆

好きな人と付き合ったはいいけど、次に出てくる悩みのタネの代表的な事が“倦怠期”・・・。これから倦怠期を乗り越えるためのテクニックをいくつかご紹介します。「最近、彼氏/彼女とうまくやって行けてないなあ・・・」「もう無理かも…」と思っている人はまずこれをやってみて!

Continue reading »

嫉妬させようとする男性って、なんなの

お気に入り詳細を見るたまにいますよね、不安にさせようとしてくる男性何?冷めるんですけど?信頼度がダダ下がりなんですけど?かけひきのつもりですか?忙しいんだから、恋愛に辛さ的なスパイス求めている時間なんてないんです余計なことしてないで、安心させなさいよ お気に入り詳細を見る

Continue reading »