意外と簡単!ショートブーツをおしゃれに履きこなすコツ

すっかりお洒落の定番となったショートブーツ。夏の終わりから履けるので今から大活躍のブーツですね。しかしアンクル丈のブーツはコーデのバランスが難しいのも事実・・そこで今回はショートブーツをおしゃれに履きこなすコーデ術をご紹介したいと思います♪参考にしてください!

Continue reading »

断捨離で葛藤する『もったいない』の乗り越えかた

服編です断捨離したい・・・けどもったいないのりぱん(。´ Θ `。)ノ@uranomotamou フォローする 断捨離しなきゃーと思いました。 もったいないって思っちゃう…。。 まだ着るかもって思うし…。息子がもう少し大きくなったら、着られるかもとかとか… twitter.com/m_mayuya/statu… 返信リツイートいいね2016.05.26 10:12 お気に入り詳細を見る

Continue reading »